赤ちゃん・子どもとお外ご飯 大分

大分の子連れママ目線のご飯屋紹介

ラパン 大分市下郡北

こちらは洋食レストランですが、今回はお弁当・ケーキのご紹介です。

(ちなみに店内は座敷なしのテーブル席のみ)

子どもを連れて外食が面倒な時、ありますよね(´・ω・`)

そんなお母さんの味方お弁当。

1000円以上の注文で配達をしてくれます。

なんとケーキも!

明日、お客様が来るけれど、お茶菓子買いに出れないし・・・・て時なんかにもオススメです。

お味も老舗の洋食屋さんという感じの丁寧で美味しいです。

オススメは海老ピラフ。あまり他にはおいて無いので珍しくっていいですよね。

あと、おかずのみでもできるメニューがあります。助かる(・∀・)

お写真はケーキのみ。わたしのお気に入りはチョコレートケーキです。上にのっているチョコレートがパリッとしてて大好きですヽ(´▽`)/

 

 食べログ

http://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44003341

 

良かったらポチお願いします


大分県 ブログランキングへ

 

f:id:c5mya1004:20160921001156j:plain

f:id:c5mya1004:20160921001227j:plain

f:id:c5mya1004:20160921001251j:plain

f:id:c5mya1004:20160921001308j:plain