赤ちゃん・子どもとお外ご飯 大分

大分の子連れママ目線のご飯屋紹介

春夏秋冬 大分市萩原

春夏秋冬 大分市萩原

 

焼肉屋さんです。

ランチはありません。

夜遅くまで開いてます。

女性の店員さんが多く、とても感じがいいです。

駄菓子屋さんの様に、おもちゃなどが並んでるのでキッズもウェルカムなんだと思います(*つ´・∀・)つ

お席は、座敷の個室とオープンな座敷とあります。

個室は2つしか無いので、ご予約がおすすめです。

座敷はどちらも畳で掘りごたつではありません (๑¯╰╯¯๑)

お肉も冷凍じゃなく、とても美味しいです!カルビ、ロース、ホルモン、炙りユッケはおすすめです (´•᎑•`)♡冷麺もあまり辛くなくってお気に入り。

 

子連れだって、焼肉楽しみたいぞー ٩(*´ `*)۶

 

ねんね期 ★★★

はいはい期 ★★☆

パイパイ出し ★★☆

 

宜しかったらポチお願いします


大分県 ブログランキングへ

食べログ

https://s.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44007080/

f:id:c5mya1004:20160904183754j:plain

f:id:c5mya1004:20160904183659j:plain