赤ちゃん・子どもとお外ご飯 大分

大分の子連れママ目線のご飯屋紹介

日本料理うを清 大分市千代町

日本料理うを清 大分市千代町

 

割烹料理店

お祝い等に重宝するお店です。

6人+乳幼児で予約し、8人がゆうに座れる座敷でした。

接客は、特に悪くもなく、よくもなく(´・ω・`)子連れに優しい感じでもありませんでした。

畳の完全個室 。

座敷で堀こたつではありません。ポイント高し↑

年期の入ったバウンサーを貸し出してくれます。

お料理はコース料理5000円でしたのでなかなかリッチですね。

釜飯、お汁など出汁が効いている料理が美味でした。

 

普段、友達とキャッキャッと行けるお店ではなく、親戚などとお祝いの席として設ける様なお店です。普段使いにはちょっとお料理のお値段が高いヽ(;▽;)ノ

春日神社が近めなので、そちらでお宮参りや七五三をされて、お食事へという時におすすめです。

完全にお宮参りの帰りです!!ていう赤ちゃんとすれ違いました!笑

※注意※完全予約制です

 

ねんね期 ★★★

はいはい期 ★★★

パイパイ出し ★★★

バウンサー有り

 

URL

「日本料理うを清」大分の和食・四季のお料理をお楽しみ下さい - 大分の郷土料理・和食のことなら「日本料理 うを清」へ

 宜しかったらポチお願いします


大分県 ブログランキングへ